人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理

タコライス

毎日うだるような暑さですね~。
でもやっぱり夏はいいなぁ(*´∀`*)

しっかり食べないとバテそう!
なのでご飯もの。作りました、がっつりいきましょ。


タコライス_a0194922_1854253.jpg



合挽きミンチはピリッと辛め味付け。
ざくっと混ぜつつ食べると美味しいデス。






タコライス_a0194922_1856058.gif




さてさて。今本当にはまっているモノ。
『黒澤明』作品です。
この前はあの有名な「七人の侍」を観ました~。






これはもう日本娯楽映画の金字塔です。今まで観たことが無かったのが悔やまれる程の衝撃です。
いろんな映画の醍醐味がぎゅっ!と詰まってます。
しかも白黒なのに!
海外の映画監督も絶賛した理由も分りますねー。
これはきっとまた、何度も観る映画になること間違いなし!
こんな素敵な映画に出会えたことに感謝( ´艸`)







タコライス_a0194922_1935614.jpg

by rojiura-gohan | 2015-08-03 19:06 | 料理

一人でもちゃんとご飯!気軽ににおいしく作りましょ。自宅で料理教室を開催しています。(アジア料理・中華メインです)


by すみねえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31