人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ

白い野菜のパスタ

先週末、毎回楽しみにしている難波神社で開催の『ぐりぐりマルシェ』に行きました。
今日はどんな野菜が出てるかな~とワクワクしながら自転車こぎこぎ♪

葉物は少なかったのですが、あんまり見ない「白アスパラガス」があるでないですか!!
春のお野菜「うど」も~。


そんな白いお野菜+さらに「ホワイトマッシュルーム」と白コンビでパスタにしました( ´ 3` )ノ




白い野菜のパスタ_a0194922_19561080.jpg



白アスパラガスおいしい!ナンダカ贅沢^^ もちろんうども旨し!
春だな~♪





白い野菜のパスタ_a0194922_19581731.gif


だいぶ前に買っていた文字のアンティークプレート(フランス製)。
どこに飾ろっかなーと思案していたのですが、いかんせん白いので場所を選ぶぞ!という状況でした。

でもって。
人生初のペンキ塗り(といってもスプレー缶で・・ですが 笑)。
わー、楽しい(*´∀`*)♪
なんか他に塗るモンないか考えたくらい 笑

乾いてからキッチンの入り口付近にぺタ。
ええやん!と自己満足、なワタクシ。

プレートを選ぶときも結局食べ物関係な文字。『EaT』ってそのまんまやけど~。



白い野菜のパスタ_a0194922_2064381.jpg




白い野菜のパスタ_a0194922_207718.gif



白い野菜のパスタ_a0194922_204673.jpg

by rojiura-gohan | 2015-04-13 19:35 | パスタ

一人でもちゃんとご飯!気軽ににおいしく作りましょ。自宅で料理教室を開催しています。(アジア料理・中華メインです)


by すみねえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31