人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理

チキンときのこのソテー

もう11月ですね~(・∀ ・;)早ーい!

と、書きながら・・PCのモニターに何回も「auto ajusting」って出てきて、うっとおしいのでえいや!と電源を抜きますと・・
あれれ、モニターの電源が入らなくなりめちゃ焦りました(≧ε≦○ )
もうこれはamazonで買うしかないか、と諦めつつ何度かいろいろ試してみたら、復活っ!
ほ~。
ホンマパソコンって変になると、大変です(´・ω・`)


さて、安心したところで。
この前鶏肉+しめじ+ウインナー+にんにくでパンに良く合う1品を作りました♪



チキンときのこのソテー_a0194922_15143785.jpg




魅惑の(!?)目玉焼きも付けて、おいしさUP!
黄身をこわして、パンにつけたら最高です 笑






チキンときのこのソテー_a0194922_15171727.gif




先週水曜サービスデーでお安くなる日に、久々映画を観に行きました(*´∀`*)♪
『世界一美しいボルドーの秘密』という映画で、ボルドーワインに関するドキュメンタリーです。






老舗ブランドワインメーカーの市場との関わり合いついて、なかなか感慨深い映画でした。





チキンときのこのソテー_a0194922_15251445.jpg

by rojiura-gohan | 2014-11-02 15:29 | 料理

一人でもちゃんとご飯!気軽ににおいしく作りましょ。自宅で料理教室を開催しています。(アジア料理・中華メインです)


by すみねえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31